ウルトラカンジ

生後 7 ヶ月で GLUT1 欠損症と診断された男の子の成長日記、と GLUT1 やケトン食について

だんじり祭りも終って

季刊誌でもないくせにまたしても更新をサボってしまいました。

ブログも書かず、本も読まず、今回はだんじり祭りにいそしんでいました。

そのだんじり祭り、今年は 9/18(土)、9/19(日)になんとか終わることができました。 雨は降らなかったものの、今年は暑かったです。

祭りも終わり、一気に秋づいてきました。寄り合いもなくなって静かな日々が訪れるかと思いきや、子どもたちの鳴り物の練習が家の中で始まってしまいました。 ヤッピーはママゴトのお鍋を鐘にして、ミッチーはミニボンゴを引っ張り出してきて小太鼓。かんちゃんはそれを聞いて踊ってます。

ヤッピー、来年あたり、そろそろ綱を持って走れるかな?

Dscf1481_3 夜、後梃子(うしろでこ;僕はここを持っています)をもつヤッピー&ミッチー。

100917_144301 お昼、ちょっぴり歩いたカンジ。

最後に、動いているところもご紹介しましょう。