ウルトラカンジ

生後 7 ヶ月で GLUT1 欠損症と診断された男の子の成長日記、と GLUT1 やケトン食について

最近のカンジパパ

9月に入って初めての更新になりました。

最近の僕は完全だんじり祭りモードです。

毎日、仕事から帰ってきて「寄り合い」に行っています。寄り合うんです。練習もします。

家族のみんなはそろそろ疲れてきています。

でも、この時期ばかりはごめんなさい。

昼より夜の方が頭がクリアになっている?と思うときがあります。

ちょっと冗談です・・・。

祭りまであと一週間ですね。

みなさん、体調に気をつけてもう少しがんばりましょう。

・・・と、締めるつもりでしたが、大事なことを忘れていました。

ちょうど一年前のこの頃、かんちゃんの発作がひどくなっていったのでした。

で、去年中学生以来、初めて祭りを休みました。

いや、そんなことはどうでもよくて、あれから一年かあ。そうですかあ。

もう一年たつ?・・・というより、まだやっと一年?もっと経ったような気がします。

本当にいろいろありましたからねえ。

いまとなっては、我が家の立派な荒くれ王子様です。

テレビのリモコンがいつ壊れるか心配です。怒っても聞きません。

・・・と書いていると王子様が泣き出してきました。ミルクの時間です。

最近カンジ様はよく食べる上に、ミルクをそれほど減らしていません。

乱暴な言い方をすれば、暴飲暴食です。

まあ、いいんですけどね。

そう、祭りのお話でした。今年も怪我なく元気な祭りをやりましょう。

↓百聞は一見に如かず。こんなお祭りです。

だんじりネット
http://homepage3.nifty.com/danjirinet/index.htm