ウルトラカンジ

生後 7 ヶ月で GLUT1 欠損症と診断された男の子の成長日記、と GLUT1 やケトン食について

兄弟の紹介

かんちゃんは三男坊です。男3兄弟の末っ子。

かんちゃんの兄弟をご紹介します。

2008_1007_0009_5

ヤッピー :アテネオリンピックの年、2004年1月生まれの長男(左)。もうすぐ5才。人見知り、おとなしい、偏屈。そして照れ屋さん。ほめるとニヤっと笑うんだけど、我慢しながら笑うので「ハニカミ王子」ならぬ「半笑い王子」みたいになる。
かんちゃんの入院がこたえたのはヤッピーの方。幼稚園や習い事に行くのによく泣いた。

ミッチー :ドイツワールドカップの年、2006年1月生まれの次男(右)。もうすぐ3才。人見知りは共通。偏屈というより変態。おしゃべり。生まれてから発した単語の数はもうすぐヤッピーを抜くんじゃないかというくらいよくしゃべる。特技:へん顔。
かんちゃんとよく遊んでくれる。一方的に彼が遊んでいるだけかも知れない。

二人とも、これからもかんちゃんのこと、よろしくね。