ウルトラカンジ

生後 7 ヶ月で GLUT1 欠損症と診断された男の子の成長日記、と GLUT1 やケトン食について

「いたちのたぬき」がすばらしい

おでかけでのドライブ中、子どもたちの退屈を紛らわせるために、iPod に動画を入れて持ち歩いています。

ちょうどいい動画を探していたら、すばらしいものを見つけました。ピタゴラスイッチで以前から放送されているので存知の方も多いと思いますが(カンジママも知っていた)、

僕は最近初めて知って、いたく感動したのでご紹介します。無駄に説明するよりまずはご覧ください。※ニコニコ動画から貼りつけています。再生後動画右下の吹き出しのようなアイコンをクリックすると、コメントが消えます。 じゅ~~~~~~~~。すばらしい!ヤッピーとミッチーは久しぶりに見たみたいで気に入ってました。

驚いたことに、かんちゃんも気に入って、「じゅ~~」のところを一緒になって歌ってました。「ん゛~~~」ってなってますけど、3回ある「じゅ~~」を全部歌ってました。ん゛~~~~~~。