ウルトラカンジ

生後 7 ヶ月で GLUT1 欠損症と診断された男の子の成長日記、と GLUT1 やケトン食について

カンジの仮面ライダーごっこ

ひとつ前のエントリーは当初この動画を載せようと思ってたのですが、思いのほか近況報告が長くなってしまったので別立てにしました。

久しぶりのカンジの動画です。以前アップしたベイブレードで遊ぶ動画(よろしければこちら)が1歳8ヶ月のときなので約2年前のものです。カンジも大きくなりました・・・。

ところで、このベイブレード動画の再生回数が実は2万8千などという数字になっていまして、このブログのアクセスカウンターの1万8千をも軽く上回っていて、おもちゃパワーはすごいなと思いました。コメントも海外から多くもらったりしてたのですが、どうしたらいいのかよくわからないまま youtube のコメント欄は放置することにしました(このブログのカウンターもつけたり外したりしたのでどれくらい正確なのかよくわかりませんが)。

さて、今のカンジは戦いごっこが大好きです。へんしん!